たまプラーザで味わえる極上グルメin すし 荘八♪ 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!


たまプラーザ駅前に、素敵なお寿司やさんがオープンしました‼
「すし 荘八」さんです♪ヽ(´▽`)/


回らないお寿司…片手で数えるほどしか行ったことがないので
少し緊張…。

IMG_0132.jpg

店内は、カウンター 8席と
お座敷が12席。
職人さんの手元が見られるカウンター席がお勧めですよ!
と教えて頂き、カウンターでランチを頂きました。
この日私は、2,200円のばらちらしと、友人は花 にぎり ちらし 2,200円を注文♪
少しずつでいいから、いろんな種類のおいしいものを食べたい衝動にかられる今日この頃。
出てきた料理に大満足です!!


IMG_0127.jpg


すし荘八1_deco

sushi-3_deco.jpg



その日取れた天然ものの新鮮な魚にこだわり
1日のメニューを決めていく。と、大将の野上さん。
11月にオープンしたばかりですが、
すでに、美食家が多いこのたまプラーザ近郊でも、話題のお店になっているそうです。

「実はあまりこういうお店来たことがなくて…」
と、お伝えすると
スタッフさんは笑顔で
ぜひ、そんな方こそ、うちに来てほしいです。と、言ってくださいました。

値段設定が明確なので、お会計時も安心ですし、
しっかり好みを聞いた上で、お料理をお出しします。
ランチもやっていますので、まずよろしければランチに来て頂ければ、荘八のよさが伝わると思います。
もちろん、赤ちゃんからシニアの方まで、幅広い方に来ていただけるアットホームなお店なので安心してください。

赤ちゃん連れもOKなんだ!!

これにはびっくりです。
ちょっと豪華なランチを頂き、とっても幸せ~。
これで今日もがんばれます!!
気になった方はぜひ一度、足を運んでみてくださいね♪


すし 荘八
青葉区美しが丘2-15-4
TEL 045-903-5066
昼 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
夜 17:30~23:00(ラストオーダー22:00)
駐車場有(東急百貨店提携駐車場)




横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/605-2e15e3e4