スティックパン講座賑わってます! 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!


連日の猛暑の中、皆さん体調は大丈夫ですか?

昼下がりのたまプラーザテラスも、いつも親子連れでいっぱいの噴水の広場には人っ子一人見当たらず、
SC室内の遊び場が賑わっていましたよ。

スティック

無印良品の横のスペースで、「簡単もちもちスティックパン」著者、吉永麻衣子さんの出版記念イベントが
行われていました。

スティック4

子育て真っ盛りで大忙しの吉永さんが、簡単で安心な手作りパンはできないものか?と研究を重ねて
考案したスティックパン。
前の日5分⇒朝10分でおいしい焼き立てパンができるとあって、デモを兼ねたトークショーは
親子連れで大盛況でした。

子育てとお仕事を笑顔で両立しているキラキラの吉永さんに憧れて訪れたママたちも多いのかも?

スティックパン1

「簡単もちもちスティックパン」はお近くの書店にて好評発売中です



横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/596-97e174d0