FMサルース「ビタミンママワイド」~あおば放課後芸術大学編~ 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!


季節は春!
たまプラーザ駅前のもだいぶ咲いてきましたね!

とーってもあったかいんだから~ぁ♪

思わず歌いだしたくなるようなポカポカ陽気に嬉しい限りです。

春と言えば、新生活!!
何か新しいこと始めたくなっちゃうな~♪

さて、今回のFMサルース「ビタミンママワイド」お客様は
サルースダスキン


あおば放課後芸術大学代表 兼 ダスキンあざみ野支店代表取締役
松日楽(まつひら)正樹 さんでした!!

いやいや、
確かに新しいこと始めたいとは言ったけど
大学って…そんなにガッツリ勉強する気は…

と思った方も多いと思いますが
違うんです!!

松日楽さんが実際に講師も務めるこの
「あおば放課後芸術大学」では
現在講師は15名以上
お教室に行く感覚で、新しい知識が学べるんです!
しかも、理科実験飾り寿司フラワーアレンジメントなどなど
ジャンルもさまざま。
習うだけだはなく、定期的にイベントもやっているのも魅力的

秋にはNPO法人化され、お披露目会もあるみたいですよ♪
楽しみ~!!

そんな松日楽さんが代表を務める会社

ダスキンあざみ野支店「ダスキントゥルグリーン」
3/29発行の最新号のビタママTIMES4月号でも掲載中!
あおば放課後芸術大学とあわせて
チェックしてみてくださいね♪

お問い合わせ・詳細はコチラ!

「あおば放課後芸術大学」
「ダスキンあざみ野支店」

横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/589-bc82becf