國學院大学共育フェスティバルレポート! 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!


國學院大學 横浜たまプラーザキャンパスにて
人間開発学部 第六回共育フェスティバルが開催されました!

毎年イベントメニューが進化・充実していくこのフェスティバル。
今年は過去最高の来場者数だったそうです。

受付
笑顔でお客様を迎える実行員会の皆さん

ストロージェット

サランラップとストローでつくるオリジナルヒコーキ

絵本キャラバン受付

絵本キャラバン

劇

サイエンスミュージカル ブレーメンのふしぎなおんがくたい
などなど

書ききれないほどのメニューがいっぱい!
さすがは『人づくりのプロ』を目指す学生さんたち。
子ども達とすぐに打ち解けて仲良くなれるんですね!

ビタママカフェメニュー

ビタミンママも恒例のビタママカフェ出店~^^
たくさんの親子連れの皆さんが立ち寄ってくださいました

カフェ-1
今年もリトルリトルさんによるステキな装飾が
人気でした。

こくぴょん-1
大学の公式キャラクターこくぴょんも大人気!

こくぴょんマスコット
グッズも販売されていました。

國學院大学のたまプラーザキャンパスが、
親子連れの笑顔でいっぱいになった
秋の一日のレポートでした^^/~

地域の人々の健康や子育てを応援する【國學院大學人間開発学部】では
年間を通じてさまざまなイベントが行なわれています。

11月29日には
「親子で楽しむ運動遊び」教室が行なわれます。

詳細・お申し込みははコチラから

横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/577-b7c981eb