ノエビアビューティスタジオに行ってきました 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!


「美」は、永遠のテーマです

お肌のケアをきちんとしてみたいけれど、
高額なエステは長続きしない。
でも、これからの季節、紫外線はすごく気になる…。
そんな私にピッタリ!なサロン。

都筑ふれあいの丘駅前の

「ノエビアビューティスタジオ Primevere」に行ってきました。
画像1

スタッフの相澤さんと高橋さんです。
画像2


まずは、カウンセリングから
食生活や睡眠時間なども細かくチェック!
「私の肌診断」結果。かなりお疲れ気味&水分不足とのこと。
画像3


よーし!
お疲れ気味で水分不足の肌!
生まれ変わるのだ!

ゆったり~のんびり~できる個室に移動して、
お手入れスタート!
画像4

今回は、

『すっきり小顔でしわ・ほうれい線対策コース90分』

の施術を受けました

施術中は、本当に心地が良くて指が肌に吸いつく感じ。
何とも言えない至福の時です
自分の肌とは思えないくらい「ぷるんぷるん♪」に。
ちなみに施術は、こーんな感じ。
画像5


オリジナルポーチ
スキンケアトライアルセットもついて、
これで2,160円は、
絶対にお得!



こちら「ノエビアビューティスタジオ Primevere」には、
小さなお子様のいるママにも安心なキッズルームも完備しています~。
画像6


お問い合わせは、こちらまで
ノエビアビューティスタジオ Primevere
TEL 045-949-6962 定休日:日・祝日(土曜日の予約は、要相談)


さらに!7月11日(金)は、
ビタミンママのセミナールームにて、

この夏メイクで差をつけよう!
第一印象がグ~ンとアップするメイク講座
を開催します!


詳しくは こちらから

横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/560-fe19483b