フラメンコはじめてみませんか? 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!




子どもに何か新しい習い事でも始めさせようかしら…
美容や健康のために私も何か…

そんなご家庭におすすめです!

それは

フラメンコ

あざみ野にある

「ラティドス・フラメンコス」

のレッスンにお邪魔しました

まずは、
主宰の笹岡先生と一緒に
バレエの基礎レッスンを取り入れてしなやかな体作り。
画像1


その後、衣装に着替えて手拍子(パルマ)、
足で床を踏み鳴らす(サパテアード)レッスン。
画像2 画像3


フラメンコならではの
リズミカルな音がスタジオに流れ始めました
独特でインパクトのあるリズムと踊りからは、
どこかエキゾチックな魅力が
画像4


その激しいリズムと足さばきに目が釘付けに

流れてくる曲に合わせた
ギターの音色もとても心地がいいものです
最初から最後までテンションを維持したまま踊り終えた子どもたち!
ステキです
画像5


ラティドス・フラメンコスでは、
随時無料体験レッスンをご希望のクラスで受ける事ができます!

詳細は、こちらから

Latidos Flamencos
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-13-11 フラットあざみ野1F
090-1555-5049



横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/557-15ced45a