シェアリーカフェに行ってきました! 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!


ハウスクエア横浜情報館内にある

シェアリーカフェに行ってきました
カレー (2)

コンセプトは、

気持ちのいい空間をシェアするカフェ

おいしいコーヒーやヘルシーランチ
ドイツやベルギーのビールが楽しめます


小さなお子さま連れのママたちで賑わっていました
店内

いつもお世話になっているハウスクエアのSさんと
ランチ&イベントの打ち合わせです~

ジャジャジャーン!

アボガドベーコン丼
ランチ (2)


デラックスチキンカレー
カレー (1)


里芋のアジアンごはん
ランチ (1)

どれもおいしい~

無農薬有機野菜無添加など厳選された素材
こだわっているとのこと

ランチタイムは、ドリンク1杯つきでさらにお得

シェアリーカフェでは、持ち込みもOKなんですよ。

毎月色々なイベントを開催しているので、
足を運んでみてはいかがでしょうか

横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/551-b2f26da7