FMサルースビタミンママワイド「モリシタダンススタイル編」 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!


皆さん、おはようございます
昨日は急な雨やかみなりにびっくりしましたねー

そんな昨日ですが、
FMサルースビタミンママワイドの日でした。

ゲストは

モリシタダンススタイル
森下晃先生と奈央先生



結婚して8年経つそうですが、本当にお二人は仲が良く
羨ましいです

__ 1

2人にご出演いただいたラジオでは
楽しいお話しをたくさん聞かせていただきました

特に驚いたのは

じつは・・・「ダンスには性格が出る!?」

ダンスはその人の本質が出るそうで
普段おとなしい人でもダンスを踊ると実は情熱的で・・・
ということもあるそうなんです!

言葉のコミュニケーションだけではなかなか相手の本質までは知ることはできない
ダンスを通して、相手をより知ることができるそうなんです
ちなみに、新横浜で「ダンス婚活」というのも主催されているそうです
なかなか、言葉のコミュニケーションが苦手な方もいらっしゃいますよね
ダンス経験がなくても、先生がサポートしてくれるそうです。

興味がある方はぜひぜひ

パーソナリティの藤田みささんと晃先生と奈央先生のお話しは
盛り上がり、見学させていただいた私は必死に笑い声がもれないように
手で押さえながら聞かせていただきました

モリシタダンススタイル様3

モリシタダンススタイル 森下晃先生と奈央先生
パーソナリティの藤田みささん☆

素敵なお時間、ありがとうございました

モリシタダンススタイル様4

次回の「ザ・ビタミンママワイド」は6月26(木)15:10~15:35頃です。
ご視聴のほど、お願い致します!

横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/549-0362d4ac