アディダスフットサルパークがついに・・・ 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!


皆さんこんにちは
本日ブログデビューします
企画営業部のやすですっ

これから、素敵な情報を皆さんに発信できるよう
努めていきたいと思います
よろしくお願いいたします☆

さてさて

明日、5/2(金)・・・

ついに・・たまプラーザに・・・

アディダスフットサルパーク
がオープンしますっ

一足先にぴかぴかのフットサル施設に
お邪魔して来ましたーーー

屋上にコートが2面、思う存分運動できますねー
これからの季節、暖かくなりますっ♪
いっぱい汗をかきましょうーっ

フットサルパーク10

そんな中、施設をうろちょろしていたら
素敵な笑顔のスタッフさんを発見
さわやなでした♪
記念にパシャリ

すたっふのかた

すると、いつもお世話になっているKさんにお会いできました
代表のユニフォームがとっても似合ってますね


こえださん

アディダスフットサルパークができるのは、ここで6カ所になるそうです!
これからが楽しみですねー♪

気になった方はぜひ、いってみてください

ビタミンママ やす

横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/542-e393b444