雪、雪からの〜…バレンタインデー 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!



社会人になっても
が降り積もるとウキウキ&ワクワクが止まらない、
るんるんです。(*^o^*)/

今月は一週間くらいの間隔で2回もでした
しかも、大雪

街は、まるでスノードームの中でした
SH3F0097.jpg

自転車も雪化粧です。
SH3F0096.jpg

道路もフカフカ。
車も全くと言ってもいいほど、通りません
SH3F0095.jpg


でも、こんな雪の日でもカメラは忘れません
吹きつける雪の感覚からスキー場を思い出しちゃいます


さて、
14日はホワイト・バレンタインデーでした
P2140735.jpg


大雪はチョコを食べるための試練だったのでしょうか?
それとも、
もらったがゆえの試練なのでしょうか?

いずれにせよ、
チョコの楽しみに比べれば雪なんて比べるまでもなく甘いですねー(笑)


朝乗って来た自転車で、いつも通りに帰りました。
いつもと違うのは、
チョコと思いの詰まった紙袋をこれみよがしに持っていることくらい

残念ながら、
大雪のためほとんど人通りは無かったので、
ひとり『チョコレイト・ディスコ』状態。
…違うかっ!!?


お返しのホワイトデーは、腕…いや舌の見せ所です!!

( ̄∀ ̄) ヾ(・_・∬)
って、仕事に戻らなくては…

横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/535-48adb6f5