fc2ブログ

「プラウド宮前平サウスフロント」モデルルーム見学その2 

横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・ 私立中学校情報ならビタミンママ!横浜・川崎の幼稚園・習い事・医者・
私立中学校情報ならビタミンママ!


こんにちは

前回「プラウド宮前平サウスフロント」の立地のすばらしさを書いたので
今回はモデルルームの中をご案内したいと思います。

私がとっても気に入ったのは新「ラクモア」シリーズです
10万人以上いるプラウド会員の方を対象にアンケートを実施し、
生活の様々なニーズに答えた住まい作りを実現する
ラクモア(LUX(優雅)&ラク(楽)→MORE(もっと))プロジェクトを発足。
お客様の声を形にした「ラクモア」商品を様々な場所に採用しています。

そんな「ラクモア」商品の中でも服部さん一押しはご自身も開発に関ったというキッチン

proudキッチン

このキッチン、おしゃれなだけじゃないんです。
いかに速くたくさん料理を作るか、私たち時間に追われる子育てママには切実な問題ですよね
というわけで「20分で4品作れるキッチン」となっているそうです!

プラウドキッチン2

「野村不動産」「味の素」「東京ガス」の3社が共同開発。
手の届く範囲を充実させた、取り出しやすく見渡せる収納レイアウトや
調理中の一時置きスペースを確保した調理スペースの工夫など、
調理がスイスイ進む仕掛けがたくさん。


スピード調理はもちろん、キッチンを美しく保ったまま料理を楽しめるのがいい!
この仕様は他では手に入らない「プラウド宮前平サウスフロント」にしかないもの。
というわけでこのキッチンが欲しくてマンション購入を決めた人もいるとか。
納得


これは「ラクモア」ドレッサー
三面鏡内のスペースは収納物に合わせた棚のアレンジが可能で、無駄なく収納。
コンセントも隠せるので生活感なくすっきり

proud-senmendai.jpg


顔を洗う時にひじまで入る設計で足元に水が落ちない工夫だったり
シンク下の収納スペースも排水口が端にあるのでデッドスペースを作らないようになっている等々・・・
いろんなところに毎日の生活でのちょっとした不快感を解消する工夫がされてます。

そしてリビングルームはこちら

LivingDining

リビングダイニング2_convert_20101122161144

真ん中の柱がなく、南向きの開放感をたっぷり味わえます。
しかも前の建物まで約20m以上離れているので1階の日当たりもほとんど問題ないそう
フローリングはハイクラスのものを使用していて質感ある木目が上品。
ワックスフリーで水もOKなので小さい子どもにも安心。

そのほか、家の中にも外の共用部分にも暮らしやすい工夫がまだまだたくさんあります。
さらに「プラウド」では住んでいる人だけでなく住んでいない人にも愛されたいと、
田園都市にいつまでも合う外観を保つため、
外壁にも質感ある素材を使い、品格ある空間作りを目指しているそうです。

服部さん自身はマイホームを持たず、勉強のために引越しをくり返しているそう。
まさに住まいの達人
さまざまな住まいの悩みや苦労を理解し、心強いアドバイスをいただけます。
「まず3つモデルルームを見れば、自分の求める家の形が出来上がってくるはず。
そのときに必ず現地も見てください。
モデルルームだけを見比べてもインテリアやオプションに惑わされるだけです。
家の中で嫌な部分があってもそれは後から変えられますが
土地環境だけはどうやっても変えられませんから。」

高級感と生活のしやすさを両立した「プラウド宮前平サウスフロント」
モデルルームデビューでこんなにステキな物件に出会えるとは
ぜひ、みなさんも気負わず気軽に出かけてこの心地よさを体感してみてください。


興味を持った方はこちら
http://www.proud-web.jp/redirect.xphp?baitai_code=00014567a10080901&ur i=http://www.proud-web.jp/miyamaedaira/
土日祝は混んでいるので予約が確実です

もよ

横浜・川崎の子育て情報満載!季刊誌「ビタミンママ」好評発売中!

   スタッフの元気のもと、1クリックをお願いします♪ → 人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sblogmama.blog89.fc2.com/tb.php/400-5fc3a5e8